« 初めてのひとり旅 | トップページ | おニュー »

2008年8月25日 (月)

またこの日がきました

080824004今日は私の誕生日。また年をとってしまいました。

もう、自分が何歳になったのかわからない。。。っていうか、わからなくていい…。

特に今年は1年が早かった。確か昨年のこの日のブログでも同じようなこと書いていたような気がします。

さてさて、長女が無事に東京から帰ってきました。はじめてのひとり旅。どうやらとっても楽しかったようです。
080824016
1枚目の写真は長女が私の誕生日のプレゼントとお土産に買ってきてくれた携帯ストラップとネコバスのコーヒーカップ。

ジブリ美術館で買ってきてくれました。

ジブリ美術館へ行くと、必ず食器を買ってくるのですが、今回も長女にお願いして、買ってきてもらいました。
本当は8月のカップにしようと思ったらしいのですが、、この絵柄が一番良かったらしく、11月のネコバスとトトロのカップを選んだそうです。

黒猫ジジのストラップは私のおニューの携帯にあわせて選んでくれたそうです。ありがとうhappy01

2枚目の写真はダンナさまと、お義母さんと、次女からのプレゼント。

ダンナさまからは携帯ストラップと皮のしおり。
シンプルだけど、本好きな私には嬉しい!
ストラップは長女とかぶってしまったので、しばらくはこのままとっておいて、ジジのストラップが古くなったらつけかえます。ありがとうannoy

丸い玉のようなものは、次女がお小遣いで買ってくれたマッサージボール。自然素材でできていて、とっても可愛い。肩にあててコロコロ転がすとめちゃ気持ちいい~happy02
タオルハンカチと電卓、そしてブルーベリージャムは次女とお義母さんが二人で選んでくれたもの。(ジャムがよくわかんないけど…)

さらにお義母さんは夕食におこわを炊いてくれました。
毎年のことですが、本当に感謝。。。嬉しいです、本当に。。。

そんなこんなで、家族にお祝いしてもらい、とっても幸せな私。友人たちからもおめでとうメールが次々と届きました。

みなさん、本当にありがとう~。年に負けず、今年もパワフルにがんばりまーすscissors

« 初めてのひとり旅 | トップページ | おニュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
出遅れてすみませんwink

      pigpigpig

おめでとうございます!
初めて会った日から
りりもんさんはぜんぜん変わらず
むしろ会うたびにきれいになってる気がします。
これからも素敵なお母さんでいてくださいね♪

R2号さま

ありがとうございます。
祝ってもらうような年じゃないんだけど、
家族や友人たちに「おめでとう」って言われるの、
照れくさいような、嬉しいような。。。
そんな1日でした。

あもちゃん

ありがとうございます。
いえいえ、白髪が増えたし最近は老眼も…。
疲れはなかなか取れないし、肩こりもヒドイ!
気持ちは若いときのままでも、体がついてきてくれません。。。
おまけに最近太っちゃって…。
このまま年をとっていくのが正直怖いです。。。

一日送れておめでとうございます!
今日は自分の誕生日でした(笑

キム☆チワワさま

お誕生日おめでとうございまーす。
ってことは乙女座ですね~。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてのひとり旅 | トップページ | おニュー »