« またこの日がきました | トップページ | 動物の絵本 »

2008年8月25日 (月)

おニュー

080824006お盆休みに購入したおニューの携帯。
docomoのN706です。

SONYの携帯とどっちにしようか悩んだのですが、あのFrancflancとのコラボという、可愛いデザインに年がいもなくやられてしまいました。

薄いタイプが欲しかったので、やっと手に入れたという感じ。今までの携帯がとっても使いにくかったので、ウソのように使い勝手がいい。

別にFrancflancが大好きというわけではなかったのですが、開いたときの待ち受けやメニュー画面がメチャ可愛いんです。

なので、あえて待ち受け画面には写真を入れていません。。。

080824011 待ち受け画面は開くたびに違うイラストが動いて表示。そして見えるでしょうか、左上の電池とアンテナの表示もイラストなんです。。。






080824012 さらに閉じたときはオモテにこんなハートマークが表示。メールがくるとお手紙マークが、電話がくるとまた違うマークが…。
もちろん色々と設定も変えられます。





Photo さらに、これは家に帰って箱を開けてからわかったのですが、Francflancのポーチがついていました。

トラベル用のようで、ピンクのアイマスクと缶に入ったキャンドルが…。
めちゃ女心をくすぐる携帯です。

ダンナさまも同じ日に携帯を買い換えたのですが、折るタイプがイヤだということで、Nokiaの携帯にしました。

これが何だかオモチャみたい。機能も全然充実していないし、しいて言えばパソコンと直結できるので音楽を取り込むのが簡単なのがちょっと羨ましい。。。

それでもカメラ付きの携帯にランクアップ。何せmovaだったのですから。。。ようやくFOMAになったので家族間の通話料が無料になりました。よかった、よかった。


« またこの日がきました | トップページ | 動物の絵本 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またこの日がきました | トップページ | 動物の絵本 »