« ドッグランBBQ | トップページ | ピアノ発表会 »

2008年9月17日 (水)

WALKMAN

080913015ようやく私も音楽プレーヤーをゲットしました。

長女は3年前、小4の時に誕生日に一番最初に手に入れ、ダンナさまも単身が始まって「通勤時に聞くから」とすぐ購入。

私は必要ないな~なんて思っていたのですが、最近は次女とふたりで行動することが増え、そのたびに「○○が聞きたい~」と車でリクエスト。

聞きたい音楽はネットでダウンロードしてパソコンに入っているので、やはりプレーヤーが必要。車のオーディオに直結できるようになったので、思い切って誕生日におねだりしました。

ダンナさまの楽天ポイントがたまっていたので、それを使わせてもらって4GBのWALKMANを購入。これで通勤時や次女とのおでかけもより快適に過ごせそうです。。。

写真のスピーカーは、長女が今年の誕生日プレゼントに選んだミニスピーカー。

机の上にセットして、音楽を聞きながら勉強しています。音も思っていた以上にいいし、持ち運べるので便利。

世間ではipodが主流ですが、我が家はパソコンもSONYだし、最初に長女に買ってあげたのがWOLKMANだったので選択の余地なしでした。

デザインとか付属品とかipodの方が色々あって楽しそうなんだけどね~。

« ドッグランBBQ | トップページ | ピアノ発表会 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグランBBQ | トップページ | ピアノ発表会 »