« 地域運動会 | トップページ | 三連休 »

2008年10月11日 (土)

秋は何かと忙しい

Rimg0023気がついたら10月に突入。

秋は学校行事で何かと忙しい。今日は長女の学年行事、明日は地元のコスモス祭り、来週末は学習発表会でその次の週末は合唱コンクール。

同僚の結婚式二次会、会社のイベントで日帰り東京出張…。あっという間に10月も終わりそう。

外もすっかり秋模様で、朝晩は暖房の必要な日も。晴れた日の空は高く、曇りの日はどんより薄暗い。。。

仕事から帰ってくると真っ暗なので、JILLの散歩も少なくなってしまいました。まぁ、家の中で自由に走ったり、暴れているので運動不足ということはないですが…。

写真は少し肌寒い日のお散歩。短毛のJILLは何だか寒そうで洋服を着せてお出かけ。相変わらず派手な色が良く似合います。

今週末は3連休で大好きな父さんが帰ってきているから、とってもご機嫌。そとして食欲の秋。梨は大好物なので、寝ていても「なし」という言葉と匂いを嗅ぎつけて寝室からトコトコ起きてくる。ただ、どーやらイチジクは苦手らしい。匂いがダメなのか、味がキライなのか?
JILLにもキライなものがあると知って驚きです。。。

« 地域運動会 | トップページ | 三連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらはもう暖房が活躍しているんですか!
なんとまあ、季節のめぐるのは早いことでしょう。

それにしても、
JILLちゃん、シマシマパーカ、
ほんとによく似合っててかわいいですね!!

ピエールママさま

本当にすっかり秋も深まってきたという感じです。
この週末はお天気もよく、JILLは散歩日和でした。

見た目は可愛い子ちゃんぶってるJILLですが、
イビキにオナラに食いしん坊。
最近はわざと粗相したり、スネてみたり…。
ますます人間っぽくなってきました。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 地域運動会 | トップページ | 三連休 »