« 食欲の秋 | トップページ | またカメラを買ったらしい »

2008年11月 4日 (火)

3連休

0811020123連休、大好きなパパちゃんが帰ってきました。天気がよくない日が続きましたが、日曜の朝、少しだけ晴れ間があったので、散歩にGO。

嬉しそうに公園を走るJILL。パパちゃんに向かってダッシュです。



081102016 草もすっかり茶色になって、寒い日が続きます。それでもJILLは外に出るのが大好き。







081102004 この日、次女は自慢の髪をピンク色にしておでかけ。スタイリング剤なので、洗えば簡単に落ちてしまうのですが、明るいところでみるとピンク、ピンク。

本当にこーゆうのが大好きな次女です。




081102037 別の角度からもう一枚。

先日はこの髪で学校へ行ったのだから…。高校生になったらどんなギャルになるのか…。。。





081102027 仲良しのJILLとかけっこ。

二人ともとっても楽しそう。最近では夜も同じ布団で丸まって寝ています。その姿がめちゃ可愛い。





081102068 昼から久しぶりに4人で行動。長女は出かけるのをイヤがったのですが、「父さんが帰ってきているんだから、たまには4人行動しよう」と連れ出しました。

これまた久しぶりに4人で外食。娘たちの食べっぷりにビックリ。いつの間にか本当にたくさん食べるようになっていました。

この後、リサイクルショップを何軒かまわって、帰宅。天気が良ければドライブにでも出かけたかったのですが、残念な3連休でした。。。

それにしても、以前は休みごとに4人で出かけていたのですが、最近はそれぞれ予定があったり、娘たちがついてこなかったり…。これも成長の証なのでしょうが、ちょっぴり寂しい気分です。

« 食欲の秋 | トップページ | またカメラを買ったらしい »

娘たちのこと」カテゴリの記事

コメント

連続コメント失礼します。
水入らずの三連休、
楽しまれたようですね。
ところで、JILLちゃん、
いっつもかわいいお洋服着てますが、
どちらで買われているんですか?
知っても果たしてぴーが着こなせるか自信がありませんが、
馬子にも衣装で着せてみたいっ。
親ばかですsweat01

ピエールママさま

いつもコメントありがとうございます。
JILLの服は最近はあまり購入していないのですが、
ダンナさまがよくi-Dogで頼んでくれます。
JILLはフレブルにしては小型だけど、
首が太いのでなかなか合うサイズがないんですが、
i-Dogの服は合うようです。
バーゲン品が狙い目。
他にはBlue Elephant(ブルーエレファント)。
オリジナルの洋服やグッズがたくさんあります。
代官山にショップがあるのでぜひ!
買ったことはありませんが、BB DOGはブル系専門で
サイズも豊富にあるようです。
ぜひピエール君もオシャレして
東京のドッグカフェ巡りでも楽しんでください。。。

お父さんも寂しそうでしたよ^^

レッサーパンダ?さま

そうそう、こうやって娘たちは親離れしていくのですね~。
それでも次女は夕食後に「あそぼー」と親父を誘い、
お腹いっぱいの親父の上に乗ったり、くすぐったりして遊んであげていました。。。

Blue Elephant、初耳です。
今度行ってみますね。
情報ありがとうございました☆

ピエールママさま

私もショップには行ったことがないのですが、
オリジナルの可愛い商品がたくさんあるようです。
ぜひ、感想をお聞かせください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 食欲の秋 | トップページ | またカメラを買ったらしい »