« JILLのひとりごと | トップページ | wii Fitでダイエット中 »

2008年11月16日 (日)

バレエ続いています

081101003久しぶりの更新です。

次女がバレエを始めて8ヶ月ほどたちました。そろそろ寒くなってきて、レッスンに通うのも大変です。

9月から履きはじめたポアント。トゥはボロボロに破れてきたし、かなり履きこんだ感じになってきました。


081114wii006 これは最近のレッスン前の次女。

肩の出るレオタードにTシャツだけでは寒くなってきたので、上に羽織る長袖のカシュクールを購入。

レッグウォーマーも注文しました。

バレエ用品専門のお店もありますが、結構いい値段なので、うちではもっぱらネットで購入。探してみると本当にたくさんのショップがあるので、助かっています。

平日の夕方からのレッスンはかなり疲れると思うのですが、「休みたい」とは絶対言いません。なので、ほとんど毎月パーフェクトに通っている次女です。

年上のお姉さんたちとのレッスンが多いので、ついていくので精一杯のようですが、体を動かすこと、お友だちに会えることが楽しいのでしょう。

081114wii001 コレはバレエとはまったく関係ないのですが、晴天の続いた先週のある日の夕方。

会社の窓の外が真っ赤になっていたので、カメラを持って玄関へ。

本当に真っ赤で美しい夕焼け空が広がっていました。

あたたかく、いい天気の続いた1週間でしたが、残念なことに今日の昼前から雨。明日からは気温もぐんと下がるようですし、週の半ばには雪マークも。。。風邪も流行ってきたようだし、用心しなくちゃ。。。


 

« JILLのひとりごと | トップページ | wii Fitでダイエット中 »

娘たちのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« JILLのひとりごと | トップページ | wii Fitでダイエット中 »