« ちびブヒとご対面 | トップページ | 癒されます »

2008年11月24日 (月)

今シーズン最後のサントピア

0811240023連休最終日、何とか朝から雨が降らずにいたので、次女が熱望していたサントピアワールドへ行ってきました。

今日が今シーズン最終日。今にも降りだしそうな空模様でしたが、午後から私とダンナさまと次女の3人で出かけました。

長女は明日から定期テストのため、残念ながらお留守番。
081124014
山が近いだけあり、とても寒かったのですが、終わりかけた紅葉がところどころで見られ、秋の終わりを感じました。

最終日だというのに、人出は少なく、2時間ほどの滞在でしたが、一通り乗り物を乗り、次女も満足。

今年も年間パスを購入していたのですが、何かと週末は忙しく、結局2回しか来れませんでした。
081124028
一眼レフのカメラを持参したダンナさまは撮影に夢中。その横でなぜか踊っている次女。。。

長女が来れなかったのは残念でしたが、久しぶりに外で遊べて次女はとても楽しそうでした。



081124037 落ち葉の小道。

紅葉を見に行くヒマもなかったので、今年はこんな景色を見るのも最初で最後。

観覧車から眺める景色はすっかり冬の空。



081124079 最後にメリーゴーランドに乗って終了。

乗り物も老朽化して、数も少なくなってしまい、本当にローカルな雰囲気たっぷりの遊園地ですが、子どもたちにとっては、何度来ても楽しい所。

来年も機会があったら何度か連れてきてあげなくちゃ。

« ちびブヒとご対面 | トップページ | 癒されます »

娘たちのこと」カテゴリの記事

コメント

サントピアワールド、久しく行ってないですsign01
紅葉きれいですね〜maple
子供が大きくなると、遊園地とかも、段々行かなくなるんですよねsign03
今日は、なんとか、天気もってくれて良かったですねwink

くららママさま

長女は家族よりも友だちと出かける方が楽しいらしく、
なかなか一緒にお出かけしなくなりました。
中学生ともなれば、当たり前のことなのですがやっぱり寂しいものです。
子どもは勝手に親離れしていきますが、
親はなかなか子離れできない…。
一緒に遊んでくれる主婦仲間を増やさねば…。
くららママさんも今度遊んでくださいな。

メリーブーランドええなぁ
きらきらしてて乗ってみたいなlibra
弟もいたらええなぁ〜(o^-^o)

ロッタくん

ここは広いしJILLも連れてこれたらいいのになぁ~といつも思っています。
ロッタくんとJILLが並んでメリーゴーランド乗ったら…。
キャー想像しただけでお似合いな感じがします。
どーせローカルで入場者もいないんだから、
ペット可の日があればいいのに…。
さらにドックランでも作ってくれればいいのに。
そうだ、今度提案してみよう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちびブヒとご対面 | トップページ | 癒されます »