« ちびブヒと再会 | トップページ | 白鳥の湖 »

2008年12月20日 (土)

もうすぐクリスマス

081215004今日は会社の忘年会でした。いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って、楽しい忘年会でした。

写真は先週の日曜日、サロンでシャンプーをしてもらってきたばかりのJILL。

12月は予約でいっぱいということで、急遽、遅い時間に入れてもらいました。

JILLはカットがないので、あっという間に終わります。ピカピカのフサフサ、心なしか真っ白になったJILLの首にはサロンのお姉さんがクリスマスバージョンの毛糸の飾りをつけてくれました。
2_3 Photoクリスマスといえば、少し前にツリーも出しました。
以前は娘たちも喜んで一緒に飾りつけましたが、今年は私ひとりでせっせと飾りつけ。

今年のクリスマスはダンナさまは不在。でもしっかりサンタさんへ次女のプレゼントをお願いしてもらい、長女へのプレゼントも用意するようお願いしてあります。

我が家は少し早いですが、明日、クリスマスケーキを食べます。もちろんルーテシアのクリスマスケーキcake

チキンはいつもなら「せきとり」のカレー味唐あげなのですが、今年はダンナさまもおじいちゃんも不在ということで、ケンタッキーにしようかと話しています。

そして夜には、きっとサンタさんがやってきてくれるでしょう。。。
女ばかりのクリスマス。一番楽しみにしているのは私かも…。

« ちびブヒと再会 | トップページ | 白鳥の湖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちびブヒと再会 | トップページ | 白鳥の湖 »