« 次女がお年玉で買ったモノ | トップページ | ママがきたよ »

2009年1月14日 (水)

今日のJILLとレニー

090114jill002夕食後、ベッドの上でくつろいでいるJILL。








090114jill003 その前に黒い影が…。








090114jill004 恐れることなくJILLにむかっていくレニー。








090114jill006 無理やりJILLを追い出し、自分がベッドを占領。

もちろん、この後JILLが反撃開始。
追いかけられて押さえつけられて、いつもの降参のポーズ。

本当に懲りないチビちゃんです。。。

そんなレニーは、今日はじめてシャンプーしました。

「レニーくさーい」と娘たちに言われていたので、お風呂場で軽くシャンプー。

まだ片手で持てるくらいの大きさなので、JILLをシャンプーするより楽々。
思っていたほど暴れることもなく、シャワーで流している時も大人しくしていました。気持ちよかったのかなぁ~。

体を拭くのも小さなタオルでいいし、ドライヤーも少しかければOK。さっぱりキレイになって、毛並みもフワフワに。。。

090114jill011 「だれがおてんばでちゅって…!? なんかあたちにもんくある?」

« 次女がお年玉で買ったモノ | トップページ | ママがきたよ »

JILL&レニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 次女がお年玉で買ったモノ | トップページ | ママがきたよ »