« トレーニング | トップページ | 編み物 »

2009年2月 9日 (月)

週末のJILLとレニー

090208jill014更新が遅くなりました。

先週末のJILLとレニーです。

土曜の夜、夕食のおかずが並ぶとテーブルに足をかけて「あたちのは?」催促するJILL。



090208jill031 次女に抱っこされているレニー。こうやっておとなしくしていると、とっても可愛いチビちゃんなのですが…。

じっとしているのは眠い時だけ。。。とにかくやんちゃでチョロチョロ動きまわっています。



090208jill036 JILLお姉ちゃんと戦いごっこをして喉が渇いたらしく、水を飲むレニー。

飲みながらもJILLの様子を横目で見ている顔がおかしい。。。

だいたい仕掛けるのはレニー。そしてやられそうになると、すぐ誰かの足元やテーブルの下に逃げ込んでしまうお調子モノ。

090208jill042 そんなレニーもトイレはほとんど失敗しなくなりました。

そしておばあちゃんに仕込まれたおすわりもご覧のように上手にできるように。

なぜかおばあちゃんを見るとおすわりします。何かもらえるのを期待しているのでしょうcoldsweats01

ウ○チをすると急いでおばあちゃんのところに走って行き、お尻をふいてもらいます。そしてご褒美を催促。

JILLがもたもたとおやつを食べていると、横から奪おうとするレニー。そんなレニーに譲ってしまうJILL。はぁ~、うちの娘たちと同じように下の方が強くなりそうです。

090208jill045 日曜の午前中、JILLはお散歩に行く支度をしました。

外は小雪が舞う寒ーい日。それでも「お散歩いくよ」と言うと喜んでピンクのセーターを着ました。

今日は帽子もかぶってお出かけです。


090208jill047 「ねえちゃん、あたまにヘンなののってるよ」と言いたげなレニー。







090208jill051次女と外に出たときは風も強くて小雪がアスファルトの上を舞っていました。

この後、青空が広がったり、また雲ってきたり…本当に今の季節はたった1時間の間にも天気がコロコロ変わってしまいます。

それでもこの後、小1時間JILLと歩き、私も体がポカポカになりました。

次の週末にはパパちゃんが帰ってきて、レニーもお散歩デビューができます。
楽しみだね。。。

« トレーニング | トップページ | 編み物 »

JILL&レニー」カテゴリの記事

コメント

抱っこされてるレニー、さくらかと思っちゃいましたよ。
ホント、そっくりです。親子だね~(*^-^)

おトイレもばっちりなんて
うちの子ブヒどもに見習わせなくちゃだわ・・・いまだに失敗してますから・・・

お散歩デビューももうすぐだね!

かんちさま

やっぱりレニーが一番ママ似みたいですね。
お散歩デビュー楽しみだけど、
きっと拾い食いしまくりだろうなぁ~。
まだレニー用の首輪買っていないの。
ダンナが帰ってきたら探すつもりです。
とりあえずはJILLのおさがりでガマンしてもらいます。

レニーちゃんかわいい~(o^-^o)
ラムチョップにも似ているよ~♪
水を飲みながらの横目はおもしろすぎ!!

JILLちゃんはいい子にお帽子もかぶるんですね~
ほんとに2人の距離が縮まりましたね。
2匹並んでお散歩する姿を早く見たいです♪


ラムママさま

レニーが大きくなったら、
さくらちゃん、ラムちゃん、くららちゃんと区別つかなくなりそう!
早くみんなとご対面できるといいなぁ~。

JILLの帽子はいつもすぐ取れてしまうのです。
この帽子をかぶると娘たちに「チャルメラおじさんみたい」と笑われるJILLです。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トレーニング | トップページ | 編み物 »