« さんぽ日和 | トップページ | サーカス »

2009年3月27日 (金)

写真いろいろ

Fh000006今日はダンナさま撮影の写真を公開。

これは少し前のJILL。
アナログカメラでの撮影。デジタルと質感が違う。JILLの自然な表情がよく撮れています。

R0012168 先週末、長女がブライスちゃんに新しい服を作ってあげました。

ピンクと黒のドレス。

さっそくダンナさまの撮影会開始。めちゃくちゃシャッター押しまくって、まるでモデルの撮影会のようでした。

ブライスが持っているミニチュアのクラリネット、可愛いでしょ。。。

R0012195

R0012189_3

色々な角度からアップの写真をたくさん撮っていたのですが、肝心なおニューのドレスが全然写っていません。

でもこうやって見ると、本当にモデルのような表情。

とってもキレイに撮れています。

Photofunia4572fこれは番外編。

ネットでみつけたという、簡単写真加工。Photofunia44645

JILLがショッピングモールの看板になっています。

他にも雑誌の表紙など色々な加工テンプレートがあるそうです。

本当に何でも簡単にできちゃうデジタルの世界。
デジタルといえば、テレビも買い替えなくちゃ~。

« さんぽ日和 | トップページ | サーカス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さんぽ日和 | トップページ | サーカス »