« レニーの里帰り | トップページ | 写真いろいろ »

2009年3月25日 (水)

さんぽ日和

R00121433連休中の土曜日、次女はお友だちと約束があるというので、珍しく長女がJILL&レニーの散歩についてきてくれました。

天気がよかっのでスポーツ公園へ、私がカメラを忘れたので、今日の撮影はダンナさまです。



R0012149 さんぽ日和とあって、公園内はにぎわっていました。

たくさんのワンちゃんとご挨拶。フレブルも3組ほど見かけました。。。

途中の広場でおやつタイム。「ママ~、はやくちょーだいよ~」

R0012158 芝生も緑色になりつつあります。

でも3月はまだ寒さと暖かさがいったり、きたり。
こうして更新している今夜はかなり冷え込み、明日は雪マークが…。

貴重な青空の休日、パパちゃんとお散歩できてJILLもレニーも嬉しそうです。

R0012159 帰りの車の中。

重なりあって寝ている姿。これはとっても貴重なショット。

それにしてもレニーはどんどん成長していて、あと1、2ヵ月もすればJILLと同じくらいの大きさになりそう。。。

« レニーの里帰り | トップページ | 写真いろいろ »

JILL&レニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レニーの里帰り | トップページ | 写真いろいろ »