« ブライスの魅力 | トップページ | レニーの里帰り »

2009年3月23日 (月)

カフェと公園

090320001先週末の3連休、約1ヵ月ぶりにパパちゃんが帰ってきました。

大喜びのJILLと「この人誰?」状態のレニー。それでもご主人さまと気づいたようで、JILLと一緒にパパちゃんにじゃれついていました。

少し遅くなったけどホワイトデーのお菓子を東京駅で買ってきてくれました。

090320004 「めざましテレビ」でも紹介されていたというチョコレートケーキ。

見た目よりも柔らかく、濃厚なお味。娘たちも喜んで食べていました。

また美味しいモノ買ってきてね~。


090320023 連休初日は次女が長時間のバレエのレッスンだったため、、私とパパちゃんのふたりでJILL&レニーを連れておでかけ。

お友だちのお友だちがやっているカフェへ行ってきました。

「オセロ」という名のカフェの看板はフレブル。ブリンドルのオセロくんのお店なのです。

090320029 と言っても、ドックカフェではなく、ワンちゃん同伴でもOKのカフェ。犬連れのお客さんは違うフロアに案内されるので、他のお客様に気兼ねしなくていいのがGOOD。

この日も犬連れは私たちだけ。他には女性客が数組食事していました。

オリジナルベーグルが美味しいと評判で、私たちもベーグルのランチをオーダー。ほうれん草のベーグルにトロリとかかったチーズ。このプレートにドリンクとデザートがついています。

後ろに少し見えているのは、JILLとレニー用のおやつ。大喜びで食べていました。。。

090320040 おなかもいっぱいになって、車の中でくつろぐJILL&レニー。

これから少し寒かったけど、スポーツ公園へGO。お散歩タイムです。




R0012126 数日前まで少し歩くと汗ばむほどの暖かさだったのですが、また寒さ逆もどり。

それでも青空が少し広がり、JILLもレニーも嬉しそうに歩き続けます。




090320052 カメラをのぞきこむレニーが可愛い。

この日の夜、レニーは実家に里帰りしました。その時の様子はまた後日。。。

余談ですが、春がきたので、私はソフトパーマをかけてみました。

次女は「おばさんみたい~」長女は「私のくせ毛の方がクルクルしてるよ~」だって。。。
私は結構気に入っているんだけどなぁ~。

そしてダンナさまはノーコメント。っていうか気づいていない!?

« ブライスの魅力 | トップページ | レニーの里帰り »

JILL&レニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブライスの魅力 | トップページ | レニーの里帰り »