« ちいさなあなたへ | トップページ | 水族館 »

2009年4月20日 (月)

アロマくんと

090418002土曜の午前中、とってもいいお天気だったので、JILLとレニーのお散歩へGO。

いつもの公園に向かっていくと、途中で仲良し!?のトイプーのアロマくんと会いました。

夕方、カットに連れていくというアロマくん、毛が伸びきって、クマさんみたいに大きくなっています。

本当はスリムなのに…JILLの倍の大きさに見えました。
090418008 リードをつけて散歩していると、絡んでばかりいて、前に進めません。

ようやく公園に到着、3匹をフリーにしたら…

アロマくんをJILLとレニーが追いかけ始めました。



090418009 3匹とも速い、速い。

アロマくん、JILL、そして一生懸命追いかけるレニー。

アロマくんは逃げるので精一杯。。。



090418014 しつこく追い続けるJILLとレニー。

見ていると目がまわってきます。






090418015_2 「ママ~、ボクもうイヤです。助けて~」とアロマくんはしつこい2匹にギブアップ。

ママに抱っこされてしまいました。





090418023 いつもはアロマくん側に行くことができないヘタレのレニーなのに、この日はJILLお姉ちゃんの真似をして、アロマくんにむかっていきます。

抱っこされたアロマくんにむかって、「おりてきなちゃい」と言わんばかりに、吠えていました。

JILLは「もう鬼ごっこはおしまいなのね…」と、サッサとマイペースでどこかへ。

090418029 最後は次女とJILLとレニーでダッシュ。

桜はもう散り始めてしまったけど、気持ちのいい時間を過ごせました。

アロマくん、しつこくしてゴメンネ。
これに懲りず、また遊んでね~。

« ちいさなあなたへ | トップページ | 水族館 »

JILL&レニー」カテゴリの記事

コメント

JILLチャン・レニーチャン、こちらこそまた一緒にお散歩しましょうね。夕方短~くカットして、すっかりスリムなあろまになりました。

猛ダッシュの追いかけっこは楽しいでしょうねsmile
レニーちゃん大きくなりましたねsign01
JILLちゃんを超えたかな?

あろまママさま

しつこくてごめんね~。
JILLとレニーは本当に楽しかったようです。
スリムになったアロちゃんに会いにいかなくちゃ~。
また一緒に遊んでね。

くららママさま

レニー、大きくなりました。
でもまだJILLよりは少し小さいです。
最近は体も締まってきて、ムチムチの幼児体型でなくなってきました。
なんだか寂しい…。本当にあっという間にもう6ヶ月。
フードもJILLと同じものに変更。
何を食べてもお腹をこわすこともなく、元気いっぱいのレニーです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちいさなあなたへ | トップページ | 水族館 »