« 花ほたる | トップページ | ちいさなあなたへ »

2009年4月13日 (月)

大きくなったよ

090412019日曜も朝から快晴!
洗濯、掃除を終えて、JILL&レニーのお散歩タイム。

天気がいい日は「おさんぽ、まだ~?」と言わんばかりに、朝から私のあとをついて回る2匹。




090412021 今日は次女も一緒にいつもの公園でフリータイム。

半そで、短パンとすっかり夏のいでたちの次女。
JILLたちとかけっこです。

桜も満開、風もあたたかくて最高のラン日和。

レニーはJILLが走り出すと、一生懸命追いかけていきます。

090412041 ダッシュを何度か繰りかえし、すっかりバテバテのJILL。

日陰で休憩中。「さすがにつかれまちた~」





090412068「あたちも、もうダメ。早くお家に帰りたい~」

レニーも草の上でハァハァ状態。

この後、手足を洗って、2匹は狂犬病の予防接種に連れていきました。

久しぶりの体重測定。。。JILLは7.4キロ。いつもよりちょっぴり重かったね。

そしてレニーは5.6キロ。

「一番小さくて、成長を少し心配していましたが、順調に大きくなって問題ないですね」と先生に褒められました。

股関節も問題ナシ。

先生に「元気だし、食欲旺盛で言うことないんですが、この子、臭いんです。。。」と聞いたところ、「固体によって体臭はそれぞれ。フレブルは体臭のある子の方が多いんですよ」と…。

JILLが犬のくせにほとんど無臭なので、レニーは抱っこしたり、顔を近づけられると家族みんなに「レニーくさーい」とブーイングされるのです。。。

でも可愛いし、元気だからいいんだけどね。。。

090412056_2 公園で次女が野花やたんぽぽを撮影していました。

これからいい季節が続きます。
またいっぱいお散歩に出かけようね。

« 花ほたる | トップページ | ちいさなあなたへ »

JILL&レニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 花ほたる | トップページ | ちいさなあなたへ »