« 雨のディズニー | トップページ | 田舎のGW »

2009年4月30日 (木)

ディズニー土産

090429038次女がディズニーシーで購入したダッフィー。

どうってことのないクマのぬいぐるみですが、足にミッキーの模様がついているのがポイント。

昨夜、ネットで調べたら、ダッフィーには誕生秘話や色々な物語があるようです。

そしてオークションでも洋服やプレミアダッフィーなどが高額で取り引きされていました。。。

洋服はシーズンごとにその時々のテーマにあわせて新しいモノが発売されるらしく、コレクターも多いようです。

090429040 長女が買ってきたのは、モンスターズ・インクのマイクのぬいぐるみ。

目玉がキュートなマイクですが、帰ってきてJILLとレニーに対面させたら、JILLは無反応、レニーはかなり怖かったようで、後ずさりしながらマイクに向かって「ワン、ワン」吠えていました。

2匹の反応の違いが面白い。。。
レニーには本当にモンスターに見えたんでしょうね。

090429018 GWということで、先週末からダンナさまが帰ってきています。

と言っても、今週はこちらで会議と仕事。

久しぶりの帰省にパパちゃん命のJILLは大喜び。今朝も散歩をおねだりしていました。


090429026 午前中、次女の友だちも来ていたので、みんなで公園へGO。

フリーになった2匹はいつものように追いかけっこしながら、楽しそうに駆け回っていました。

今週末から友だち親子が田植え体験にやってきます。
今年はレニーも田植えデビューだね。

« 雨のディズニー | トップページ | 田舎のGW »

娘たちのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨のディズニー | トップページ | 田舎のGW »