« シロツメグサ | トップページ | やっぱり女の子 »

2009年5月30日 (土)

暑くなってきたよ

090530001今日は朝から初夏のような陽気。気温もずいぶんあがりました。

いつもの公園に到着してすぐ、JILLが私たちの視界から消えました。

公園の周りの田んぼ道まで出て行ったようです。

車の通る道ではないし、遠くに行くことはないので放っておいたのですが、レニーはキョロキョロJILLの姿を探していました。

090530005 「JILLねえちゃん、どこいったんだろう…」心配そうにずっと先を見つめるレニー。

と、トコトコとJILLが柵の外から登場。
JILLの姿を見つけるやいなや、猛特急でダッシュしてJILLに体当たりしながら挑発するレニー。

今日も無事にいつもの追いかけっこができたようです。

090530010 午前中は本当にいいお天気で、青空に浮かんだ雲が夏っぽい。

こんな風に撮ると、すごく広い草原みたい。。。
レニーの姿、わかりますか?




090530023 満開のシロツメクサの中でのんびり過ごす2匹。
コレはシャッターチャンスと思い、レンズを向けるのですが、カメラが嫌いなJILLは必ず顔を背けます。。。

「あたちをとって~」とレニーはいつもカメラ目線。

思えば、2匹並んだ写真って走っているものばかり。

090530028 せっかくのお花畑なので、おやつで「待て」のポーズで撮影。

JILLはおすわり、そしてレニーはなぜかいつも「待て」と言うと、ふせのポーズになるのです。。。

走った後でハァハァ状態の2匹ですが、何とかツーショットを撮ることができました。

実はレニー、来週末に避妊手術に連れていきます。本当は今週末に連れていくつもりでしたが、予約がいっぱいで来週になりました。

産ませてみたい気持ちもあるのですが、家族で相談した結果、やはり手術することに。。。
なので、明日は久しぶりにCoccoさんに連れて行って、キレイにシャンプーしてもらう予定です。

« シロツメグサ | トップページ | やっぱり女の子 »

JILL&レニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シロツメグサ | トップページ | やっぱり女の子 »