« やっぱり女の子 | トップページ | レニーがいない日 »

2009年6月 3日 (水)

努力の結果

Photo今日、会社で健康診断がありました。

毎年この時期に行います。昨年は血中脂肪の数値が高く、再検査となってしまいました。。。

この半年、がんばって続けたWii Fit とウォークキングとジョギングの成果は…。

血液検査の結果は後日ですが、体重は昨年より5キロ減happy01

腹囲は-8センチgood 数字でちゃーんと結果が出せました。イェ~イ。

っていうか、去年はどんだけ太ってたの~。今後は維持するためにがんばらねば…。

写真はパパちゃんが撮ってくれた散歩風景。ブヒたちの散歩もダイエットにずいぶん貢献しています。

« やっぱり女の子 | トップページ | レニーがいない日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!五キロだと周囲の人からも
「やせたね」って言われますよね。

私はここ2~3年、4~5キロ増えたり減ったり…
やはり運動を始めてから増減がなくなり維持になりました。

それにしても5キロ減らす苦しさと時間の長さに比べて
増やす簡単さ時間の短さ…どうなってるんでしょうかね?

あもさま

確かに見た目もスッキリ。
でもお腹周りのお肉が、ぷよーんって残ってる。
水着シーズンになる前にもう少しがんばらねば…。

あもちゃんも続いているね。
これからは暑さとの戦いだね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり女の子 | トップページ | レニーがいない日 »