« 次女の友だち | トップページ | 油断してたら »

2009年7月 5日 (日)

3周年

090628004 この「りりもん日和」もめでたく3周年を迎えました。

2006年7月1日から開始、当時は毎日更新が目標でしたが、最近では週1か週2の更新がやっと…。

そもそも日記代わりに始めたブログなので、日々の出来事が中心で、知らない人にとってはどうでもいい内容ばかり…。

090628006 でも時々読みかえすと、「あ~、こんなこともあったなぁ」とか「あそこへ行ったのはこの時だったんだ」と色々なことを思い出します。

3年の間に長女は中学生になり、娘たちの通う学校が閉校になり、レニーが家族の一員になり、ダンナさまが単身赴任になりました。

私のダイエットもほぼ成功したし、振り返ってみるとなかなか充実した3年間だったような気がします。

娘たちが大きくなるにつれ、家族の写真とネタが不足。(特に長女ネタ)
JILLとレニーの写真とネタが増えてきました。

ということで、今日の記事にあう写真がなかったので、最近撮ったJILLとレニーの夕方の散歩風景。

レニーはようやく傷跡がふさがり、約1ヵ月ぶりにシャンプーをすることができました。

読書もしたいし、DVDも見たいし、走りにも行きたい。次女の習い事の送迎も毎日のようにあるし、パソコンの前に座っている時間が減りました。
それでも続けていきたい「りりもん日和」。よーし4周年、5周年目指してがんばるぞ~。

« 次女の友だち | トップページ | 油断してたら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3周年おめでとうshine
離れても、いつも近くに感じられるのもブログのいいところ。
これからもりりもんファミリーと仲良くさせて下さいね。
まだまだブログビギナーの私ですが、やっぱり読み返すと懐かしさでいっぱいです。言葉にして初めて納得できることもあるよね。
もっと早くに始めればよかったな〜。

母ころりんさま

ありがとうございます。
ほーんと、3年間あっという間でした。
自分でもよく続いているなぁ~と感心しています。
ブログ交流していた人の中でも、続いている人、
ずっと更新していない人がいます。
母ころりんも無理しない程度に続けてね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 次女の友だち | トップページ | 油断してたら »