« 3周年 | トップページ | リハーサル~本番 »

2009年7月 7日 (火)

油断してたら

090704025ここ1ヵ月ほど、何だかんだと忙しく、気分にまかせて食べていた私。

週1、2で走っているし大丈夫…と思っていたのが甘かった。

特に朝食。美味しいパンが手に入ると、ついついマーガリンたっぷりつけて食べてしまう。。。
ずっとバナナでがんばっていたのに…。

ということで、数日前から体重が1キロ増crying
これではいけないと、昨日からバナナダイエットを再度開始。

蒸し暑くて今までのように「走りたい」っていう気分にならないし、入浴中のストレッチも暑くて続かない。

昨年も夏にかなり太ってしまったので、要注意!
とにかくこの梅雨時期を乗り越えて、夏休みは早朝ランでも始めなきゃ。。。

りあえず、今日は久しぶりに wii Fit やりました。
久しぶりだったので、片足立ちの筋トレはフラフラするし、ヨガで体を曲げるだけで痛い。
それでも入浴前に45分ほど wii Fit やったら、心地よい筋肉痛と疲労。
うん、外に出れない日はまた wii Fit で基礎体力作りだ!と決めました。

写真は少し走っただけでハァハァ状態になるレニーとクールなJILL。
JILLはさすがにペースを抑えて、ゆっくり歩くけど、レニーは外に出ると嬉しくて、リードをグイグイ引っ張って進む。
で、すぐハァハァになって、バテてどこででもゴロンと寝そべる。
先日はおばあちゃんの畑の中でゴロン。土が冷たくて気持ちよかったようです。
枝豆を倒しながら転がっていました。。。
お上品なJILLは決してそんなことはしないんですけどね。。。

いよいよ本格的な夏。レニーにとっては始めての夏。どーなることやら…。

« 3周年 | トップページ | リハーサル~本番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3周年 | トップページ | リハーサル~本番 »