« やっぱりパンが好き | トップページ | ハリー・ポッターと謎のプリンス »

2009年7月16日 (木)

スパンコール

1バレエの発表会が終わり、今週はレッスンお休み。

3連休も久しぶりにのんびり過ごせそうです。

写真は発表会の3曲目に来たレオタード。
「ウィングス オブ フィーリング」と名づけられたステージで、ラフマニノフという作曲家のピアノ協奏曲に合わせて、次女たち4年生から中学生まで48名で踊りました。

全員、お揃いのこのレオタード。スカート部分についているスパンコールは各自でつけたもの。

2 100個ほどあるスパンコールを毎晩少しずつ頑張ってつけましたcoldsweats01

裁縫がめちゃ苦手な私ですが、さすがにコレはおばあちゃんに頼めなかった。。。

シンプルなレオタードも、スパンコールがライトに当たり、とてもキレイでした。

さて、3連休。明日の夜、ダンナさまも帰ってきます。

20日の祭日は久しぶりにヘイタさん主催のイベントに参加。
レニーの傷も完治したし、初めて海でのバーベキューです。
暑さが心配ですが、日陰テントも用意してくれるらしいし、ブヒたちが海にどんな反応を示すか楽しみです。。。

« やっぱりパンが好き | トップページ | ハリー・ポッターと謎のプリンス »

娘たちのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりパンが好き | トップページ | ハリー・ポッターと謎のプリンス »