« 海でバーベキュー | トップページ | 舗装工事 »

2009年7月27日 (月)

スカイ・ハイ

51wbfjaszl_sl500_aa240_昨夜は同僚の新居でバーベキュー、今日の午後は次女とその友だちを連れてプールへ。

水中ウォーキングがんばりました。。。

さて、「スカイ・ハイ」この映画見たことある人いますか?

ずいぶん前なのですが、誰かのブログか何かで「面白い」と紹介されていて、何となくツタヤディスカスに登録していたのですが、忘れた頃に届きました。

いかにもアメリカの極楽ムービーで、なんと、ディズニー配給の映画なのです。
スーパーヒーロー養成学校に入学した主人公の男の子、両親が超有名なスーパーヒーローということで、入学そうそう注目のマト。ところが、本人はまだスーパーパワーを使うことができず、落ちこぼれのクラスに入れられてしまい…。

色々なスーパーパワーを持った高校生たちが登場するのですが、Mr.インクレディブルの実写版的な部分もあり、友情あり、恋愛あり、家族愛ありと内容もテンコ盛り。

ばかばかしいんだけど、先が気になる。無条件で笑えて楽しめる映画でした。
長女もメチャ気にいったらしく、見終わったときに二人で「おもしろかったねぇ~」と余韻にひたっていました。。。

オススメです。

« 海でバーベキュー | トップページ | 舗装工事 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 海でバーベキュー | トップページ | 舗装工事 »