« リハーサル~本番 | トップページ | スパンコール »

2009年7月15日 (水)

やっぱりパンが好き

Photo最近、お気に入りのパン。それがこの食パン。

生地がとにかく美味しくて、軽くトーストしてバターを塗るだけでも、朝から幸せな気分を味わえます。

味にうるさい次女も大好きなパン。

お店の名前は同僚の奥様がオーナーの「ブティック・シエール」。

以前も何度かお店に買いにいったのですが、少し遠くてなかなか行けずにいたのが、週2回、夕方会社に売りにきてくれることになりました。

Photo_2 この写真はお店に並ぶパンの数々。

野菜やサラダ、ベーコンやソーセージなどをサンドしたボリュームたっぷりの惣菜パンはいつも選ぶことができなくなるくらい、どれも美味しい。

ベーグルやくるみ、いちじくのパンにクリームチーズや各種ジャムやクリームをはさんでいるモノも最高。

ダイエットしていることを忘れて、ついつい食べてしまうのです。。。

Photo_3 そしてコレは、フレブルのロッタくんちが送ってくれたラスク。

実物は次女を中心にあっという間に食べてしまい、写真がありませんが、ひとつひとつが丁寧にラッピングされている上品なラスク。

ロッタパパとママ、本当にありがとうございました。

このラスクはお取り寄せ可能。プレーンの他に何種類か味があるようなのでオーダーしなくては。。。

コレも次女がとっても気に入って、私の口にはほんの少ししか入りませんでしたsad

美味しいモノは何度食べても飽きないし、少しするとまた食べたくなる。
やっぱり美味しいパンは大好きheart04





« リハーサル~本番 | トップページ | スパンコール »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リハーサル~本番 | トップページ | スパンコール »