« この夏イチオシ | トップページ | 大地の芸術祭2009 »

2009年8月12日 (水)

トイプーのクゥちゃん

090808019「サマーウォーズ」の紹介に時間がかかってしまい、アップしたいブログの内容がたまっています。。。

先週の土曜、同僚がトイプーを飼いはじめたと聞き、さっそく家族揃って会いに行ってきました。

かわいい~。クゥちゃんというお名前の男の子、まだ2ヵ月とのこと。

090808026 パピー独特の柔らかい毛とクリクリの目。ぬいぐるみのようなしぐさ…こっそりカバンに入れて連れて帰りたいくらいでした。。。

パピーはとにかく動くので、なかなかいい写真が撮れません。この日も何十枚もシャッター押しまくりました。

少し遊んで疲れたようで、お気に入りのぬいぐるみ(保冷剤入り)に顔をのせて一休み。めっちゃ可愛いでしょ。。。

090808028 次女と遊んでいる姿。
まだチビッコなのがよくわかります。

片手で軽々抱っこができるサイズ。次女はもちろん気に入ったようで、案の定帰ってきてから「トイプーを飼おう」と言っていましたcoldsweats01

JILL&レニーとご対面させるのが楽しみです。

« この夏イチオシ | トップページ | 大地の芸術祭2009 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

か、か、か、かかわいすぎる〜。ち、ち、ち、小さすぎる〜。
トイプードルってかわいいですよね。動くぬいぐるみって感じで・・・。
だって、一緒に写っているぬいぐるみとなんら変わりないですもん。

お嬢が飼いたくなる気持ち、よくわかります!
これから成長が楽しみですね〜。JILLちゃんとレニーちゃんもお友達が
増えますね☆

Banchoo mama さま

本当にぬいぐるみみたいで可愛いトイプーちゃんでした。
うちのブヒたちとは対照的…。
抱えていた冷えるぬいぐるみ、気持ち良さそうでした。
JILLたちに与えたら、あっという間にボロボロ状態だろうなぁ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« この夏イチオシ | トップページ | 大地の芸術祭2009 »