« モノクロの夏休み | トップページ | 今年の夏 »

2009年8月16日 (日)

お友だちと

1お盆休みに甲府に住んでいる友だち一家が帰ってきました。

ダンナさまの同級生で、実家がうちのすぐ近く。
娘が二人で下は次女と同い年。今年の春に、一緒にTDRにいった仲良し一家です。

14日の夕方から一緒に食事へ。
ピザ、パスタ、サラダと8名で食べる食事は賑やかで楽しい。。。



2 ダンナさまの撮ったピザの写真。うまそ~。

長女同士は2歳違いですが、どっちもおっとりのんびりタイプ。

次女たちはこれまた似たもの同士でとっても仲良し。

戻ってきてから、大人チームは我が家で飲みました。



1_2 子どもチームは花火へGO。
お姉ちゃんたちが火の番をして、花火をするのは次女たち二人。

コレは2階から撮った様子。








2_2 盆と正月、1年に2回くらいしか会えない友だちだけど、本当に楽しそうに遊びます。

この日は次女ちゃんがうちにお泊りしてくれて、お風呂でも布団に入ってからも、キャッキャッと楽しそうな笑い声をあげていました。

楽しい夏の思い出がまたひとつ増えてよかったね。






« モノクロの夏休み | トップページ | 今年の夏 »

娘たちのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« モノクロの夏休み | トップページ | 今年の夏 »