« 次女ピンチ | トップページ | プリクラ »

2009年9月20日 (日)

連休スタート

090919001昨日からシルバーウィークなる5連休が我が家もスタート。

パパちゃんも帰ってきています。

初日の土曜、長女はいつも通り家で引きこもり。次女はお友だちと遊びに行ってしまいました。


090919009 天気もいいことだし、午前中からJILLとレニーを連れて久しぶりにスポーツ公園へGO。

っとその前に病院へ寄って、来月分のフィラリアの薬をもらってきました。

1ヵ月ぶりに体重測定。ついにレニーがJILLの体重を越えてしまった。。。

090919016 JILLは油断するとすぐに太るので、食事をセーブしていたおかげでベスト体重の7.1キロ。

レニーは背も伸びて、見た目でもJILLより少し大きくなっていました。で、体重7.4キロ。。。

スポーツ公園はアルビの試合前ということで、オレンジ軍団がたくさん。

園内のレストランでは披露宴も行われていて、ウェディングドレス姿の花嫁さんにも会いました。

0909200162日目の日曜日。長女は友だちと朝からお出かけ。駅前の「アニメイト」と万代あたりをブラブラしてきたようです。

今日も天気がよかったので、JILLとレニーは近所の公園へお散歩。

いつもレニーが前を歩いていきます。。。

090920025 公園の草は伸び放題。

その中をレニーは嬉しそうに走り回ります。

空には秋らしい雲が漂っています。

090920051 JILLも今日は走りました。

勇ましく走るJILLの姿、まるでウサギのようです。

090920067 でも、少し走るとハァハァ状態。

090920071 そんなJILLにレニーが「あそぼう~」と襲い掛かります。

仕方なしに逃げ回るJILL。嬉しそうに追いかけるレニー。

090920080 思う存分走り回って、レニーもダウン。

草むらで休憩中。。。

090920088 この連休中は稲刈り真っ盛り。

我が家もおじいちゃんが稲刈りを開始しました。

コシヒカリの新米をお待ちの皆さーん、もう少しで発送できますからね。お楽しみに~。

午後からは私とダンナさまだけで、買い物へ。

ダンナさまの車の中で久しぶりに「甲斐バンド」の懐かしい曲を聴きました。

そしてなぜか「沢田研二」の曲も…。でも改めて聞いてみると、沢田研二ってめちゃ歌唱力があって、ウマイ!いい曲たくさん歌っているし、バラードなんて色っぽくてステキ。

特に「時のすぎゆくままに」は最高です。You Tubeでお宝映像もたくさん流れているとか…ぜひご覧ください。。。

« 次女ピンチ | トップページ | プリクラ »

JILL&レニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 次女ピンチ | トップページ | プリクラ »