« 連休スタート | トップページ | もりりん便り »

2009年9月22日 (火)

プリクラ

Photoあと1日でシルバーウィークも終了。

今日は次女のダンスチームがショッピングセンター内で踊るというので、応援に行ってきました。

次女を含めたコンテストの代表10名は今日は踊らず応援部隊。

いつも練習着のブカブカのTシャツとスウェット姿しか見ることのない女の子たちも私服だとみんな可愛い。。。

踊りを見た帰りにメンバー全員でプリクラを撮ることに。。。
最初は代表の子たち10名ほどでハイチーズ。

どんどん人数が増えて、先生も入れて最高23人(写真右下)で撮影。。。

外からのぞいてみたら、すごい状態に!中はムシムシ暑いし、女の子の顔、顔、顔。
先生たちも彼女たちのあと5、6年後にもう一度この状態になれたらきっと嬉しいだろうなぁ~。

しかし、プリクラにも大人数という機能があるらしいのですが、それでも5、6人用。
まぁ、小学生たちだから10人とか入っちゃうのかもしれないけど、それにしてもスゴイことに。

出来上がったプリクラを分けるのも大変。見ても自分の子がどこにいるかわからない。。。
さらにお絵かきとかしちゃっているから…虫メガネででも見ないと…。

ヒップホップを始めてできた新しい友だち。学年も学校も違うけど、一緒に汗を流すいい仲間ができて、本当に楽しそう。

今日はステージで踊れなかった彼女たち。でも音楽にあわせてどの子もリズムとりまくっていました。

予選用のビデオ撮りも終わり、10月の結果待ち。。。そして明日からはまたいつものハードなレッスン。

みんなで息抜きできて、いい1日だったね。

« 連休スタート | トップページ | もりりん便り »

娘たちのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休スタート | トップページ | もりりん便り »