« もりりん便り | トップページ | 地域の運動会 »

2009年9月30日 (水)

外でランチ

Photo今日は久しぶりに外でランチ。

昨年末に退社した元同僚とオープンしたてのパンとカフェ シエールへ。

シエールさんのパンは本当に美味しくって、娘たちも大好き。

で、NSTビルにカフェをオープンさせたと聞き、さっそく行ってきました。

メニューは写真のサンドにスープにドリンクがついたものから、カレー、日替わりと数種類。

同僚はスープランチ、私は野菜とパンと自家製ソーセージの入ったボウルランチをいただきました。(カメラを持っていくのを忘れて撮影できなかった)

信濃川を見下ろす最高のロケーションに美味しいランチ。久しぶりに楽しい時間を過ごすことでできました。。。

またゆっくり行きたいなぁ~。


« もりりん便り | トップページ | 地域の運動会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しかったね〜
楽しかったね〜

私も食べ終わってから、写真撮れば良かったと後悔!

また誘って下さいね〜

母ころりんさま

楽しい時間をありがとう。
またぜひ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もりりん便り | トップページ | 地域の運動会 »