« プリクラ | トップページ | 外でランチ »

2009年9月24日 (木)

もりりん便り

S_2もりりん便り

そろそろ新米だよ!おいしいよー!
もりりん家の新米は、とくべつおいしいんだよー!
まっしろで。。。
あまーい新米めしあがれ!ふふふ。。。
あちこちから、ちゅうもんもらってて
評判いいねー!サイコー!
新米は、いっぱいとれたから
今度は十分たりるねー!

以上、もりりん便りからでしたー!

上記の文章は、昨夜次女が私がブログを書き込んでいるのを見て、自分もパソコンで何か打ちたーいと作った文章。

「もりりん便り」ってのが可愛い。
とっても時間がかかったけど、ステキな文章ができたので、公開しちゃいます。
イラストはどうやらコメらしい。。。コレもパソコン上で描いたものです。

彼女は作文、お手紙、お話作りがとってもユニークでうまい。
頭の中に浮かんだ言葉をポンポン書くことができる。
意外な才能かも…。ただし、気分がのったときだけしか書かないけどね。。。

« プリクラ | トップページ | 外でランチ »

娘たちのこと」カテゴリの記事

コメント

お〜,連休で収穫ですか〜♪
お世話になりたいです!

R2-C2さま

連休中、辺りは稲刈り真っ盛り。
おかげで窓も開けられず、洗濯も外に干せません。
収穫の秋はガマンの秋でもあります。

イラストも、文章も◎ですsign01

新米、うちも今朝、おじーちゃんから届きましたscissors
今日は、角上にでも行って焼き魚買って来て、新米とともに食べたいと思いますdelicious

くららママさま

ご無沙汰してます。。。
新米、ウマイ。
毎年この季節になると農家に嫁いだことを嬉しく思いますhappy01

ブヒたちにとってもようやく過ごしやすい季節になりましたね。
またお会いできる日を楽しみにしていまーす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プリクラ | トップページ | 外でランチ »