« 行事が続く | トップページ | 秋のスポーツ公園 »

2009年10月28日 (水)

「わたしの東京」写真展

Sダンナさまが単身赴任で東京に行ってから、今月でちょうど3年たちます。

にわか独身生活の中で、カメラという楽しみを見つけたダンナさまは、「東京観光写真倶楽部」というサークルの会員になって、時々活動しています。

「○月○日○時、新宿の○○に集合」と声がかかると、都合のいい人が参加して、撮影会を行い、その後飲み会に突入するとか。。。

それが築地だったり、浅草だったり…都内の色々な場所で集合がかかるらしいのです。

撮影会の日時がこっちに帰ってきているときだったりして、定期的には参加できずにいるダンナさまですが、新しい仲間も増え、写真談議に盛り上っているようです。。。

自分で楽しみを見つけて活動している彼はちょっとカッコイイ。
おこづかいの範囲での活動で申し訳ないけけど…。

そんなダンナさまの所属する「東京観光写真倶楽部」の初の写真展が東京都庁の展望室で開催されるとか…。

「わたしの東京」写真展

11月25日(水)~30日(月) 入場無料

東京都庁第一本庁舎45階 南展望室

関東在住でおヒマな方がいらっしゃいましたら、ぜひ足を運んでみてください。
もちろんダンナさまの撮った写真も飾られています。

詳しくはここをクリック。「わたしの東京」

記念すべき初写真展、私も見に行きたいなぁ~。

« 行事が続く | トップページ | 秋のスポーツ公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 行事が続く | トップページ | 秋のスポーツ公園 »