« Nomakichiでランチ | トップページ | 行事が続く »

2009年10月24日 (土)

カイジ~人生逆転ゲーム~

Photo10月中に使わなくてはいけない映画館のチケットがあったので、長女と「カイジ~人生逆転ゲーム~」を見てきました。

本当は「沈まぬ太陽」を見たかったのですが、3時間以上の大作ということと、長女は興味ナシとのことで、「カイジ」に決定。

藤原竜也主演で予告を見たときは、結構面白そうだったのですが、ん~、内容は期待してたほどではなかったです。。。

もっと、色々なギャンブルを勝ちぬいていくハラハラ、ドキドキの映画かと思っていたので…。

でも藤原竜也は好きな俳優なので○。舞台中心の役者さんだから、演技がちょっとオーバー気味に感じたけどね。

それとYUIの曲が使われていたので◎。

11月は「泣くもんか」を見に行かなくちゃ。

そして12月に入ると見たい映画がまたいっぱい公開になる…。楽しみ~。
っとまだまだロングラン中の「サマーウォーズ」ももう1回見たいなぁ~。(文庫読んだら、また見たくなりました。。。)

« Nomakichiでランチ | トップページ | 行事が続く »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Nomakichiでランチ | トップページ | 行事が続く »