« ダンスフェア | トップページ | Nomakichiでランチ »

2009年10月19日 (月)

音楽発表会

091018016ダンスフェア⇒打ち上げ⇒深夜の帰宅

そんな土曜の翌日、日曜だというのに、次女は音楽発表会のため、いつもの時間に登校。

土曜の夜は遅く帰ってきたのに、化粧と髪を落とすため、眠い目をこすって入浴。

日曜の朝は当然のことながら起きることができず、超不機嫌モード。
それでも父さんが帰ってきていたので、何とか支度をして学校へ。

私たちも午前中、演奏を聴きに行ってきました。。。

写真は「ネバーエンディングストーリー」を演奏する次女たち4年生。
次女は小さな体に大きなアコーディオンは重そうでしたが、とても上手に演奏できました。

自分たちの演奏が終わってホッとしたこともあり、6年生の演奏の時は寝てしまったとか…。そりゃ、そうだよ。実は私もウトウトしてしまったもの。。。

午後からは新大のコーラス部を招いて音楽鑑賞もありました。

来週は長女の中学で合唱コンクールがあります。
またしても伴奏を引き受けたものの、未だ弾ききれていない長女の伴奏…いったいどうなるのだろう…私の方がドキドキしてしまいます。。。

音楽の秋、スポーツの秋、娘たちは満喫中。



« ダンスフェア | トップページ | Nomakichiでランチ »

娘たちのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダンスフェア | トップページ | Nomakichiでランチ »