« 「わたしの東京」写真展 | トップページ | Wii Fit plus »

2009年10月31日 (土)

秋のスポーツ公園

091031005今日は朝からいいお天気。

久しぶりに次女とJILL&レニーを連れてスポーツ公園に来ました。

車の中から「早く~公園行こうよ~」と催促する2匹。



091031017 公園の木々は紅葉が始まっていました。

ポカポカ小春日和で、気持ちよくお散歩です。

アルビの試合があったようで、オレンジ軍団もちらほら。



091031035 次女と走ったり、たくさん歩いたので少し休憩。

JILLは行き交う人をじっと見つめています。






091031056 レニーは嬉しくて、騒ぎすぎてハァハァ状態。

そして得意の背中こすりつけダンス。

通りがかる人たちに笑われていました。。。

「草の上に寝転がるときもちいい~」


091031079








091031083 いつもとは違うコース、公園の奥の方を歩いて行くと、人も少なく、静かでとってもいい感じ。

1時間半ほどのんびりお散歩。

帰ってきてからは2匹ともぐっすりお昼寝していました。


夕方から久しぶりに娘二人を連れて私の実家へ。

「お寿司が食べたい~」という長女の希望で回転寿司へ。
金色、銀色のお皿にのった高い寿司を容赦なくいただき、大満足。

帰りにWii Fit plus を買ってきたので、これから3人で楽しみまーす。




« 「わたしの東京」写真展 | トップページ | Wii Fit plus »

JILL&レニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「わたしの東京」写真展 | トップページ | Wii Fit plus »