« 新しい友だち | トップページ | 音楽発表会 »

2009年10月18日 (日)

ダンスフェア

091017005夏の終わりから練習を重ねてきたヒップホップの成果を披露するダンスフェアが土曜にありました。

午前中、いつもお世話になっているVOICEさんで髪をセット。

細かい編みこみをたくさん作ってもらいます。


091017009 次女はゲームをしたり、すっかりくつろぎながら編んでもらっています。

そして完成!

キレイに出来上がりました。。。



091017012 夕方、会場に集合。

メイクの上手いママたちがひとりひとりにアイメークをしてくれました。

そして鏡の前でひとりリハーサル中の次女。

この日はさまざまなダンスチーム20チーム以上が集合。賑やかなダンスフェアとなりました。

091017065 次女と一緒に踊る仲間たちの髪型もみんなキマっています。

踊っているシーンはビデオをまわしていたので残念ながら写真がありませんが、カッコよく踊りきりました。

他のチームのダンスもそれぞれ個性があって楽しめました。

091017127 終了後、ずっと一緒に練習をしてきたメンバーで記念撮影。

これでハードな練習も終わっていまうと思うと、何だか寂しいです。。。

この後、先生や大人の出演者、そしてママたちと子どもたちも誘ってもらって打ち上げに…。

疲れているはずなのに、子どもたちは居酒屋でもおおはしゃぎ。私たちも楽しい時間を過ごすことができました。

「あ~あ、また楽しみがひとつ終わっちゃった」と言っていた子がいました。
本当にそうだね。

でも来年はもっと大きなコンテストに出場できるよう、またがんばろう。。。
何はともあれ、無事にこの日を迎えられてよかった。。。

いい思い出いっぱいできた2ヵ月でした。

« 新しい友だち | トップページ | 音楽発表会 »

娘たちのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい友だち | トップページ | 音楽発表会 »