« ジブリの絵職人 | トップページ | レニーの足 »

2009年11月25日 (水)

久しぶりのドックラン

091122003先週末の3連休、パパちゃんも帰ってきました。

土曜は午前中から次女のヒップホップのお友だちの家へ親子でおじゃまし、夜の9時半まで遊んできました。

まだ新築の香りのするステキなお宅で、居心地最高!
やさしいダンナさまについつい甘えて、ママたちはおしゃべりが尽きず、子どもたちは時間を忘れて、仲良く遊びまくった楽しい1日でした。。。
091122011
そして翌日の日曜は長岡にできたドックランへGO。

長女はテスト前でお留守番。JILLとレニーは久しぶりのちょっぴり遠出で車の中でまったり。

めずらしく2匹が重なりあってくつろいでいました。。。

091122029 天気の悪い日が続いていて、お散歩にも行けていなかったこともあり、JILLは久しぶりのドックランで気持ち良さそうに走っていました。

そしてレニーはこの日がドックランデビュー。

1歳になって、JILLよりちょっぴり大きくなったものの、まだまだおこちゃま。。。

ペース配分もできず、とにかく走りまくります。

091122033 途中からやってきたフレブルのころ子ちゃんとブル吉くん。(確かそういう名前だったと思います…)。

ブリンドルのブル吉くんは男の子らしくガッシリ体型、でもJILLと同じようにマイペース。

一方、まだ9ヶ月というのに大きな体のころ子ちゃんは、レニーと意気投合。

2匹で永遠と追いかけっこを楽しんでいました。。。

091122040 思う存分走り周り、さすがにバテバテになったJILL&レニー。

ドックランを後にして、マックのドライブスルーで今お得な1000円マック(3人分のハンバーガーとポテトとドリンクとナゲット)でランチ。

その後、すぐ近くにある「越後丘陵公園」へGO。

091122048 娘たちが小さい時に連れてきたことはあるけれど、本当に久しぶりに来ました。

寒い日だったこともあり、そんなに人はいなかったけれど、犬もOKというのが嬉しい。

次女はたくさんある遊具を巡りながら遊んでいたましたが、やっぱり一人じゃつまらないようで、とりあえず一通り試して、すぐ戻ってきました。

091122082 園内には4人乗りの変形自転車があります。

犬も抱っこすればOKとのことで、JILLとレニーも一緒にサイクリング。

紅葉がキレイな公園内を風を受けながら走る自転車に、2匹とも嬉しそう乗っていました。


091122098 暗くなる前に高速に乗って帰宅。

もちろん帰りの車の中では熟睡のJILL&レニー。

大好きなパパちゃんといっぱい遊べてよかったね。。。

と、ここまではよかったのですが…、家に帰って泥だらけの2匹をシャンプーした後、レニーの足に異変が…。

その話はまた次回。。。

« ジブリの絵職人 | トップページ | レニーの足 »

JILL&レニー」カテゴリの記事

コメント

何々~?
楽しそうなドッグランデビューの後に何が?

レニーの足、気になりますぅ・・・

さくらの子だけらね、同じのもってるのかな?
心配です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

かんちさま

ご心配おかけしています。
でも上手に付き合っていけば大丈夫らしい。

詳しいことは次のブログ読んでください。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジブリの絵職人 | トップページ | レニーの足 »