« 上古町と公園 | トップページ | THIS IS IT »

2009年11月 9日 (月)

秋晴れ

091107022日曜の午後、JILLとレニーは久しぶりにCoccoさんでシャンプーしてもらいました。

すっかりキレイになった2匹を連れて、スポーツ公園へGO。

天気がとっても良くて、11月とは思えないくらいのポカポカ陽気。人も犬もたくさんいて、公園内は賑やか。

091107032 ドッグショーも開催されていたようで、本当に色々な種類のワン子たちと会いました。

大好きなパパちゃんとお散歩でご機嫌なJILL。

レニーは見るものがたくさんあって、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。

落ち葉の舞う公園はとてもキレイでした。

次女は買ってもらった本を持って、めずらしくベンチで読書。

今年は紅葉を見に出かけることもありませんでしたが、久しぶりにのんびり気持ちのいい休日を過ごすことができました。。。

« 上古町と公園 | トップページ | THIS IS IT »

JILL&レニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 上古町と公園 | トップページ | THIS IS IT »