« メリークリスマス | トップページ | 2010年スタート »

2009年12月26日 (土)

プレゼント

091224020クリスマスイブの夜、帰宅すると荷物が届いていました。

差出人はダンナさま。





091224031 「え~、もしかしてクリスマスプレゼント!?」とはやる気持ちを抑えて、長女とラッピングを開けてみたら…。

「ねんりん家」のマウントバームが。。。




091224035 色々なところで紹介されていて、前から食べてみたかったもののひとつ。

つい先日も「ぷっすま」で紹介されていて、一緒に見ていた長女も「食べた~い」と言っていたばかり。。。



091224039 でも、いつも長蛇の列らしいし、お値段もお高めだし、並ぶのが大キライなダンナさまがまさか買ってくれるなんて…、それが何より感動しました。。。

さっそくダンナさまにお礼のTEL。

通常の購入はすごい列だったけど、発送の方はそんなに並んでいなかったとか。

091224041 それでもひとりで20分ほど待ったというから…長女も「父さんスゴイ」って褒めまくっていました。。。

「いい親父」のポイントアップ間違いナシです。





091224042 あんまり嬉しくて、いっぱい撮影してしまいました。

外はパリパリ、中はしっとり…そして濃厚なお味。
一切れだけでも十分堪能できます。

「他のバームクーヘン食べれなくなっちゃうね」
というのが長女の感想。


091224043 そしてお値段を聞いてこれまた感動。
前の日に食べたルーテシアのデコレーションケーキよりお高いじゃないですか…。

この日は1/3ほどを切り分けて、残りは冷蔵庫に保存。

結構長く保存がきくので、年末にダンナさまが帰ってくるまで残しておかなくちゃ。。。

次女は今日もおやつに食べて「まだ残ってる?」
「残りはMちゃんが食べるんだから…ママ食べちゃダメだよ」って釘を刺されました…。

091224057 そんな次女にサンタクロースが届けてくれたのは、ipod。

ピンクのいかにも次女好みの色で、小さくてカワイイサイズ。

ただ、我が家は全員ウォークマンを使っているので、次女のipodに音楽を入れるのはダンナさまが帰ってきてからになりそう…。

動画も撮れるすぐれものらしいので、しばらくは動画の撮影で遊ぶしかないようです。。。

091224022 そしてもうひとつダンナさまからプレゼントが届いていたのです。

「ボディショップ」のボディバター。

フルーツの甘い香りのボディバターで乾燥しがちな肌もしっとり。

女3人で大切に使わなくちゃ…。

後ろに少し写っているのは、ボディショップの20周年記念品のダイアリー。
ジャバラになっていて、すっごくカッコイイ。(近いうちに中身も撮影してアップします)

091224023 今年はダンナさまからステキなサプライズがあって、嬉しいクリスマスとなりました。。。

あと少しで2009年も終了…さて、年賀状の制作に取り掛かりますか。。。








« メリークリスマス | トップページ | 2010年スタート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メリークリスマス | トップページ | 2010年スタート »