« レニーの足 | トップページ | なくもんか »

2009年12月 1日 (火)

先週末

091129001先週末の土曜、夕方から同僚の家で鍋パーティー。

私が行った時にはすっかり準備が整い、早いチームはカンパイ済みでした。。。

写真はアッサリ水炊き。

でもコンブ出汁がきいていて、ポン酢でいたたくととっても美味でした。

091129002 結構な人数が集まったので、コンロや土鍋を持ち寄り、もつ鍋や写真のキムチ鍋も…。

最後の雑炊も残すことなく完食。

色々な部署の色々な年代が集まった鍋パーティー。
普段なかなか話ができない人たちともおしゃべりができて、ほんわり楽しい時間を過ごせました。

091129006 翌日の日曜は午前中から次女とその友だちを連れてラウンドワンへ。

次女たちは行ったことがあるのですが、私は初めて来場。

卓球、インラインスケート、カラオケ、ゲーム、ボーリングにテニスやバスケット、アーチェリーにダーツ、釣り堀まである総合アミューズメント施設。

091129012 入場料を払って、3時間遊び放題。

次女は友だちと二人でスケートしたり、ゲームをしたり自由行動。

私はマンガ喫茶のようなリラクゼーションルームのマッサージチェアでくつろぎながら読書タイム。


091129018 最後はカラオケ歌って、プリクラ撮って楽しい時間はアッという間に終了。

今度来るときはもっと気合いを入れて、スカッシュで汗をかこうと思いました。。。

夕方から次女とお友だちは揃ってバレエのレッスン2時間。。。
「今日は楽しかったね~」と次女は帰りの車でご満悦。

私はクタクタに疲れた1日でしたが、子どもたちのパワーはすごい。
でも次女たちの笑顔がいっぱい見れて、気分のいい1日でした。





« レニーの足 | トップページ | なくもんか »

娘たちのこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レニーの足 | トップページ | なくもんか »