« UNO~ | トップページ | 最近のJILL&レニー »

2010年1月17日 (日)

アバター3D吹き替え

334089view001
11日祝日に長女と「アバター」を見に行こうと出かけました。ちょうどレディースディで安くみれるし、ラッキーと思っていたのですが…。

1時間前に到着してチケット売り場に並ぼうとしたら、なんと「完売」の文字が…。

次の回は4時間近く後。長女の体調がイマイチだったこともあり、その日は諦めました。

そうなるとなおさら見たくなってしまう「アバター」3D。こればかりは家でDVD観賞という訳にもいかないので、本日リベンジです。

1日の上演回数が少ないこともあり、日曜だしまた混むだろうなぁ、かと言ってせっかくの休日に朝早く出かけるのもツライし…と初めてe席リザーブを利用しました。

クレジット決済だし、学生割引も可能。通常料金プラス100円かかるけど、開演間近に到着すればいいのでとっても便利だなぁと実感。

でもこれでガラガラだったらちょっと悲しい…と思っていたのですが、やはり一番前の列まで埋まっていました。
いい席も予約できたし、満足、満足。

3Dは最初こそ目が疲れる感じですしたが、慣れてくるとまったく違和感なし。
それ以上に画像の美しさ、迫力がすごかった。。。

ストーリーはありがちな感じでしたが、パンドラの世界が実に見事で素晴らしかったです。
思っていたより長時間で、長女は疲れた…と言っていましたが、やはりこの映画は劇場の大画面で見るのがオススメ。

3D映画はこれからも続々と上映されるようで、映画界も進化したなぁと実感。

さて次は何を見にいこうかなぁ~。








« UNO~ | トップページ | 最近のJILL&レニー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« UNO~ | トップページ | 最近のJILL&レニー »