« アバター3D吹き替え | トップページ | 雪の公園 »

2010年1月18日 (月)

最近のJILL&レニー

10011700312月の大雪ほどではありませんが、先週は雪の日が続きました。

毎朝-2度とか0度とか…日中の気温も上がらず、気がついたら近所はこんな雪景色。。。

日曜の朝、青空が広がっていたのでJILLとレニーを誘ってお散歩へGO。

カメラを持っていかなかったので、携帯での撮影です。
ツルツルにすべる雪道を楽しそうに走ったり、積もった雪の中を泳ぐように突き進んだり…着ていた洋服はビショビショになりましたが、とっても気持ちのいいお散歩タイムでした。

Fh000024 これは少し前にダンナさまが撮影したJILL。

何を見つめているんだろう…。





Fh000035 ダンナさま撮影。

まったりしているJILLとレニー。

なかなかツーショットを撮るのが難しいので、貴重な1枚です。


100117004 寒い毎日。床暖房はとっても気持ちいいらしく、いつもこんな風に転がっている2匹。

この日は珍しく2匹くっついて転がっていました。。。





100117005 と思ったら、カメラに気づいたJILLが立ち上がり、レニーも起きてしまいました。

いつもはそれぞれお気に入りの場所でくつろいでいて、なかなか2匹が寄り添っている姿はないのですが、レニーが少し大人になったせいか、ときどき仲良く寄り添っています。。。

思えば昨年の今頃はまだパピーだったレニーが我が家にやってきたばかりで、JILLは大パニック。

一番大変な時期だったことを思い出しました。。。

早いものであれから1年。気がつけばレニーはJILLより大きくなってしまいました。
でも2匹とも病気もせず、元気に毎日ブヒブヒ暮らしています。



« アバター3D吹き替え | トップページ | 雪の公園 »

JILL&レニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アバター3D吹き替え | トップページ | 雪の公園 »