« 福トランク | トップページ | 最近の長女 »

2010年1月 8日 (金)

蛇腹のダイアリー

1今日は久しぶりに体育館に行ってきました。初トレーニングです。

12月からずっとトレーニングもwii Fitもできず、おまけに年末年始の暴飲暴食で2キロ近く増!

戻せるうちに体重戻さなくては…と少々あせり気味です。

遅くなりましたがクリスマスに紹介したボディショップの20周年記念ダイアリーの紹介。

2 閉じた状態はタテ長のわりと大きなサイズ。

表紙をめくると2010年、2011年の年間カレンダー、1月から12月までのスケジュール帳と続きます。





3 マス目も大きくて書きやすそう。。。

持っているだけでオシャレ~な感じです。






4 最後の方は電車の路面図がバーンと入っていました。

そしてウラ面はフリーページ。
いっぱい書き込めそうです。




5 蛇腹なので、広げるとこんな感じ…。

正直、カッコいいけど実用性には欠けるかなぁ~と思ったけれど、使ってみると、案外いい感じかも…。
っていうか、こんなの持っているだけでカッコいい。。。(仕事用にはちょっと派手だしね…)

残念ながら私はすでに今年のスケジュール帳を購入した後だったので、使うことはないだろうけど、せっかくなので大切にとっておこうと思います。

« 福トランク | トップページ | 最近の長女 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 福トランク | トップページ | 最近の長女 »