« 最近のJILL&レニー | トップページ | 10ヵ月 »

2010年1月26日 (火)

雪の公園

100124002日曜の午前中、次女を誘ってJILLとレニーを連れてお散歩へ。

雪は降って、溶けて、降って…の繰り返しで、この日は10センチほどの積雪が残っていました。

雪が深いときは入っていけなかったいつもの公園。今日は久しぶりに公園で遊べそうです。。。

100124013 リードを外してあげたら、鉄砲玉のように走り回る2匹。

あまりの勢いでなかなか写真が撮れません。。。

それでも次女が呼ぶと、ちゃーんと側にやってくるおりこうさん。


100124019 JILLがどこかへ行くと、必ず後を追うレニー。
でも私たちがいるのを何度も確認するレニー。

JILLは勝手に少し遠くまで行って、いつのまにか戻ってきていたりするのですが、レニーは目の届かないところには絶対行きません。。。

臆病で慎重なのはレニーの方。
こんなところもうちの長女と次女にそっくり。。。

リードをつけていても、何度も振り返り私たちの姿を確認しながら進むレニー。そんなところがめちゃ可愛いのです。

JILLとレニーは午後からCoccoさんのところでシャンプーをしてもらい、帰ってきてからはそれぞれのお気に入りの場所でまったり過ごしていました。

100124028 同じ日の夕方、夕日が山に映ってとってもキレイだったので、思わず2階の窓を開けてパチリ。

本当はもっとオレンジ色が鮮やかだったんだけどなぁ~。





« 最近のJILL&レニー | トップページ | 10ヵ月 »

JILL&レニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のJILL&レニー | トップページ | 10ヵ月 »