« 14万キロ | トップページ | 美術 »

2010年3月23日 (火)

連休だぁ~

1003220053連休(私は土曜出勤だったので2連休でしたが…)、正月休みから久しぶりにダンナさまが帰ってきました。

これは土曜の夜、結婚前から付き合いある家族が遊びにきてくれました。

上は高校入学の決まった男の子、下は小2の男の子まで6名が集合している光景。

子どもたちは生まれたときからの幼なじみになります。

こんな風に子どもが全員揃うのも珍しい。。。年齢関係なくナンだかとっても楽しそうで思わず写真を撮ってしまいました。

100322009 日曜は朝から黄砂で洗車したばかりの車が泥水をかぶったように悲惨になりましたが、月曜の午前中は寒かったものの、青空が広がったので、パパちゃんと一緒に散歩へ。





100322020 いつもは私と一緒にとにかく歩く散歩ですが、この日は公園でノーリードにしてあげました。

JILLとレニーの追いかけっこ。。。

レニーはいつもしつこいくらいJILLを追いまわします。


100322021 レニーはノーリードにしても意外とヘタレで、遠くには行きません。

必ず私たちの目の届くところにいるのですが、JILLは気がつくと、トコトコひとりでどこかへ行こうとします。

レニーもJILL姉ちゃんの後についていくのですが、私たちの姿が見えなくなると不安なのか、すぐ戻ってきます。
100322022
JILLは「JILL戻っておいで~」と呼んでもしらんぶり…。静かにトコトコひとりお散歩を楽しむ派のようです。。。

いずれにしろ、車も通らない田舎の公園だからできるノーリードなんですれどね…。


100322039 いっぱい走った後に、レニーはご覧の通りお腹を出してクネクネダンス。。。

JILLは外ではこんな醜態見せることがありません。

何から何まで対照的な2匹。
うちの娘たちにソックリです。。。








« 14万キロ | トップページ | 美術 »

JILL&レニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 14万キロ | トップページ | 美術 »