« 初挑戦 | トップページ | ライアーゲーム »

2010年3月10日 (水)

みんな見た~?

H4昨年の夏、このブログでも紹介した「サマーウォーズ」がやっとDVDになりました。

発売を知ってAmazonで即予約、発売前日にはゲット。

長女と一緒に観賞、特典映像もしっかりチェック。。。

やっぱり面白い~。

あのOZの世界観と親戚が一同に集まる田舎の夏休み…対照的な世界が実にうまくリンクしていて、今時の子ども、私たち世代、どちらも楽しめる内容だと思う。。。

まだ見ていない方はレンタルでもいいので、ぜひご覧あれ。

キングカズマ最高!
そしてアフレコの神木隆之介君がかわいい~。

« 初挑戦 | トップページ | ライアーゲーム »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

dogさっそく私も買いましたよ。何回見ても面白いよね~

えでぃさんさま

本当に何度見ても面白いですよね。
もっと話題になってもいい作品だと思うんだけどなぁ~。

ネタバレ

ばあちゃん子の私としては、
ばーちゃんが人脈を駆使してアナログでデジタルに対抗するシーンに
ジーンとします^^;
この部分を仕事にも繋げてます!

レッサーパンダ?さま

私もあのシーン大好き。
見ていると背筋がシャキってしますよね。
あんなおばあちゃんになりたいなぁ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初挑戦 | トップページ | ライアーゲーム »