« 週末のこと | トップページ | 最近読んだ本リスト前編 »

2010年5月17日 (月)

写真

Rimg3042昨夜、東京にいるダンナさまより写真データが届きました。

先週末に行った散歩風景です。

私が撮ったものと、全然違っていい写真がたくさんありました。


Rimg3059

いっぱい遊んで、ベンチの下で背中を草にこすりつけてダンスダンスしているレニー。

水を飲みすぎて、お腹がパンパンにふくれています。。。











Rimg3062

いつのまにか一人でベンチの上に乗っていたJILL。

こちらも少しお疲れの様子。





Rimg3063 ベンチから飛び降りる瞬間。

JILLの真剣な表情。





Rimg3064

遊具の上から撮ったと思われる全景。

遠くに見える学校は娘たちが3年前まで通っていた小学校です。




Rimg3068

田舎の子なのに、なぜかカエルが大嫌いな次女。

このときも小さな青カエルを発見。
「おんぶして~」と私の背中に飛び乗りました。

すべり台の上からいつのまにか撮っていたようです。。。

Rimg3069

少し違う角度から…。

5年生になった次女はさすがに重い。





Rimg3079

ベンチで休憩中の私と次女。
足元にはブヒたちがいます。













Rimg3085

ダンナさまのデジカメはズームがないので、遠景が多くなる。

でもとってもキレイに色が出ていていい写真がいっぱい。



Rimg3089

これは別の日。公園の駐車場で。

今週末には次女の運動会があります。
また、いい写真期待しているね。

« 週末のこと | トップページ | 最近読んだ本リスト前編 »

JILL&レニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末のこと | トップページ | 最近読んだ本リスト前編 »