« 日帰りTDL | トップページ | ディズニー土産 »

2010年6月 2日 (水)

キャラクターとパレード

100529tdl130_2 TDLの続きです。

この日は私の単独行動が多かったこともあり、あちこちでキャラクターに出会いました。

ウエスタンランド付近にすごい人だかり。
そう、めっちゃ可愛いミニーちゃんがいたのです。。。

次女たちはアトラクションに並んでいて会えませんでした。残念…。






100529tdl088

昼すぎ、ゲート近くのコインロッカーに預けておいた、雨具を取りにきたら、プーさん発見。

この時も私ひとり。







100529tdl092

さらに控え室から出できた数体のキャラに遭遇。

あっという間に人が群がっていきます。。。

ピンクのブタはピグレット、色っぽいリスはクラリスです。




100529tdl093 100529tdl094

ピノキオのキャラクター、ゼベットじいさんとこおろぎのジミニー・クリケット。
(名前がわからなくて、調べました)








100529tdl113

ビックサンダーマウンテンの近くでは、ウッディが記念撮影中。








100529tdl115

ジェシーも近くで発見。









100529tdl116_2 100529tdl137

カントリーベアシアターに登場する少し寝ぼけた顔のクマさんにも会いました。

グーフィーもウエスタンスタイルで登場。。。







100529tdl146100529tdl149

2回目のビックサンダーマウンテンから出てきた次女たち、ちょうどパレードが始まったので、後ろの方でしたが見学。








100529tdl150

イースターのパレード春っぽい明るい色彩ばかりでとってもキレイでした。








100529tdl154

次々と色々なキャラクターを乗せたカートが登場。

プーさん可愛い。。。










100529tdl171

ダンサーたちの衣装も派手!

私の前に立っていた2人のお姉さん。
ひとりは一眼レフのデジカメで、もう一人はコンパクトタイプでしたが、キャラクターを撮らずに、ダンサーのお兄さんたちのアップばかり撮っていました。。。




100529tdl175

もしかして、ダンサーマニア!?

「今日は新人が多いね~」なんてヒソヒソ話している声も…。

パレードも色んな楽しみ方があるものです。。。




100529tdl179たまごに扮したダンサーたち。

Hちゃんは次女のヒップホップ時代の友達。
2人とも踊っている姿をよーく見ていました。






100529tdl187_2

イースターのパレードも終盤を迎え、ミッキーとミニーの登場に会場がわきます。。。











100529tdl189

王子様のようなミッキー。









100529tdl191そしてミニー。

ディズニーランドはアトラクションだけでなく、このパレードも魅力。

娘たちが小さい時は早くから場所とりをして見たりしていましたが、最近は「アトラクションのっていた方がいい」と、ちっとも見ませんでした。

久しぶりに見たパレード…やっぱりステキです。。。























« 日帰りTDL | トップページ | ディズニー土産 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日帰りTDL | トップページ | ディズニー土産 »