« 今年の衣装 | トップページ | 読書暦 »

2010年6月15日 (火)

走ったよ

201006141902000 昨日と今日、帰ってきてから次女も一緒にJILLとレニーを公園に連れていきました。

昨日はカメラを持参し忘れ、写メしか撮れなかったのですが、夕日がとてもキレイでした。

201006141902001






1006152038
今日は今にも雨が降ってきそうな天気でしたが、梅雨に入って雨が続くとなかなか散歩に出られないと思い、JILLたちを連れて出ました。





1006152041 次女が一緒なので、レニーはおおはしゃぎ。

一緒に走ってみたり、JILLを追いかけたり、私のところに戻ってきたり、ペース配分できず、ハァハァ状態になっても走り続けます。

で、最後はゼイゼイ状態で心配になってしまうほど…。

水もいっぱい飲むからお腹はカエルみたいになるし、帰ってきてからもしばらくは動けないくらい。。。

本当におパカなチビさんです。

一方JILLは、時々猛ダッシュするのですが、レニーがそれを見つけると追いかけてくるので、すぐ立ち止まってしまいます。

そしていつものようにマイペースでトコトコ好きなところへ…。

明日からはお散歩もしばらくはおあずけになりそうな雨模様が続きそうです。

1006152001 まったく話は変わりますが、最近のお気に入りのドリンクがコレ。

ポーションタイプのカフェオレとショコラッテ。。。

氷と牛乳を加えて混ぜるだけなので、来客時に重宝しています。

他に抹茶ラテもありました。オススメです!


« 今年の衣装 | トップページ | 読書暦 »

JILL&レニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の衣装 | トップページ | 読書暦 »