« 借りぐらしのアリエッティ | トップページ | 写真展 »

2010年7月26日 (月)

発表会のあと

100725005次女のバレエの発表会には、見に来てくれた家族やお友だちから花束をいくつかいただきました。

コレはヒップホップに一緒に踊っていた仲良しのお友だちからのプレゼント。

オレンジ色の可愛い花束で、とっても喜んでいました。





100725095
そして家族からいただいた大きな羊のぬいぐるみ。

ベットの上のぬいぐるみコレクションがまたひとつ増えました。。。

女の子っていくつになってもぬいぐるみ好き。
フワフワの可愛い羊さんは抱き心地も最高です。

100725011
「発表会が終わったら髪を切る」と言っていた次女。

3連休中に長女と二人一緒に美容室へ。

この日はめちゃ混んでいたのですが、無理を言って予約を入れてもらい、さらに2階の特等席でゆっくりカットしてもらった二人。

先に長女が切ってもらっている間、ゲームに夢中の次女。

100725020 次女のカットが始まりました。

前髪もずっと伸ばしていましたが、今回は思い切ってバッサリ。

私は夕方予定が入っていたので、ここまでしか一緒に入れず、帰りはダンナさまにお迎えに行ってもらいました。

100725032
ジャジャーン。

すっきりボブヘアになった次女です。

前髪を短くしたのは、本当に何年ぶりかな…。

茶色が残っていた毛先もキレイに切ってもらい、別人のようになりました。

シャンプーも楽になったし、何より朝の髪のセットが簡単になって私も嬉しい。。。

ところが、バッサリ切った後で、10月に市の舞踏発表会への出場が決定したとの連絡が…。

まぁ、あと2ヶ月あるから、何とかアップにできるまで伸びてくれるでしょう。。。



« 借りぐらしのアリエッティ | トップページ | 写真展 »

娘たちのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 借りぐらしのアリエッティ | トップページ | 写真展 »