« 2010夏休み その1 | トップページ | せんべい王国 »

2010年8月13日 (金)

2010夏休み その2

100812002夏の花といえばやっぱりひまわり。

早朝、JILLたちの散歩がてら撮影してみました。






100812004ひまわりの足元には、これまた色鮮やかなあさがおが、キレイに開いていました。







100812011 夏休みの日課になっている早朝散歩。

この日は久しぶりにカメラを持っておでかけ。

レニーは伸びきった公園の雑草の中で一休み中。
早朝とはいえ、ちょっと走るとハァハァしちゃいます。



100812015
JILLも朝の散歩は大好き。

冬場は最後まで布団から出てこないのに、夏休みになると玄関で私を待ち構えています。




100812023
いつもは仕事前なので近くを一周するだけですが、この日は私がお休みだったので、ゆっくり田んぼ道をお散歩。

JILLがトコトコやってくる姿はメチャ可愛い(親バカ)



100812025
レニーはいつも私の前を歩きます。で、時々後ろからくるJILLを振り返り、JILLがあんまり離れてしまうと、ダッシュで迎えに行きます。。。

あっちこっちとJILLの倍は走っているレニー。

なので家につく頃には、ゼイゼイ大変な状態になっています。。。

100812030
今年のお米は晴天続きで豊作の予想が出ているようです。

田んぼの稲にも穂がついてきました。
緑の穂が風に揺れて、早朝の田んぼは本当にキレイです。


100812041 コレはJILLとレニーのお部屋。

少し前に次女が大掃除をしてあげて、ゲーセンやガチャでとったオモチャをいっぱい飾ってあげました。

嫌がるかと思いきや、2匹ともまったく無反応。
ぶら下がっているオモチャに噛み付くこともなく、にぎやかになったお部屋に満足のようです。。。
やっぱり女の子だね。。。

100812035
前日から次女のお友だちお泊りにきていて、二人でがんばって起きてラジオ体操に行ったのですが、私が掃除を済ませて2階へあがってきたら、二人仲良く並んで寝ていました。。。

その姿がメチャ可愛いかったので、思わず撮影。
二人とも足が長ーい。いまの子体型です。。。

« 2010夏休み その1 | トップページ | せんべい王国 »

JILL&レニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010夏休み その1 | トップページ | せんべい王国 »