« トイ・ストーリー3 | トップページ | 2010夏休み その1 »

2010年8月 6日 (金)

踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!

Photo_2 今日は久しぶりに一日お休みをもらって、午前中に長女と一緒に高校の説明会に行ってきました。

長女を家に送り届けてからイオンで新婚ホヤホヤの同僚と待ち合わせ。

「踊る大捜査線3」を見てきました。

このシリーズは1作目から彼女と見てきた作品なので、今回も絶対一緒に行こうと約束をしていたのです。

ネットでの評価はイマイチのようでしたが、フツーに楽しめました。

特に写真の3人組は今回も絶好調。メチャ笑わせてもらいました。

そして1作目の犯人役で、今回も重要な役柄で登場のキョンキョン。
怖かった~。

ちょっとまとまり感がなかったような気もしますが、やっぱり面白い「踊る大捜査線」。
さすがにキャストみんな年をとっていましたけどね。。。

100731053 映画の後、夕方から「学校大好きフォトコンテスト」の搬入を行いました。

明日から15日(日)までイオン南ショッピングセンターの1F通路で写真展の展示をしています。

よかったら買い物ついでに見てきてね~。

しかし、毎日暑い。どーなっているんでしょう。。。

明日はラジオ体操が休みなので、久しぶりにゆっくり寝ていられる。嬉しい。。。

でも日曜は地域の子ども会で朝からサントピアワールド行き。

考えただけでクラクラしてきます。。。

 

« トイ・ストーリー3 | トップページ | 2010夏休み その1 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ドコモ動画限定だった係長青島俊作が1週間限定で映画として公開されていたので観てきました。
踊る~の映画版は、せっかく映画だから、ということで殺人事件のような大事件が絡んできますが、対して係長~は殴られた部下が上司を訴えるといった小さな事件が主軸。
青島も言っていましたが事件に大きいも小さいもなく、、係長~こそ踊るらしく、とても充実した面白い話でした。(公開時間も1時間ちょっとで、しかも1000円)
本編も、キャラクター全部に良い場面を与えて俺も面白いと思ったのだけどね~。。もともとダイハードのようなすごいアクションがある物語ではないのに、このあたり期待して観た人にとったら評価低いんでしょうね。

レッサーパンダ?さま

限定動画、いいなぁ~。見てみたい。
こっちでも公開しないかしら。
本編も十分面白かったよ。(特にキョンキョンがよかった)

この夏はもう1、2本見たいとと思っているんだけど、オススメは何?


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トイ・ストーリー3 | トップページ | 2010夏休み その1 »